2018年09月06日

八重瀬町のK様SAIご購入誠にありがとうございましたm(__)m

こんにちわRIDEです!

木曜日の夕暮れ時いかがお過ごしでしょうか?


本日はSAIご購入の八重瀬町のK様をご紹介させてください♪

八重瀬町のK様SAIご購入誠にありがとうございましたm(__)m

K様当社のお取引先のKさんのお知り合いとのことも相成りまして当社にてご購入いただけましたピカピカ


納車してすぐの点検でご迷惑おかけしたのにも関わらず預かりも心よく御受けいただき感謝に尽きますm(__)m


この度はいいご縁を取り持っていただきましたKさん、数ある販売店から当社にてのご購入のK様誠にありがとうございましたm(__)m


K様のカーライフが充実するものとなるようスタッフ一同心より願っておりますピカピカ


http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(お客様ご紹介)の記事

Posted by やっほ~ライドオーバー at 17:33│Comments(0)お客様ご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。