【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月28日

ここでBMW530ハイラインのご紹介

そういえば僕車屋だったので当店にあるBMWをご紹介させてくださいませませキラキラ 


2003y BMW530Iハイライン 左ハンドルディーラー車 サンルーフ 革張りシート ハルトゲスポイラーめっちゃ渋いハート 本体価格189万円です~興味ご関心のある方はこちらまで~ダウン
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 16:25Comments(0)商品車情報

2011年10月24日

つづき・・・

なんだかんだ言っても一応車屋さんのはしくれぷっぷ~車も見学して・・


ほんでべたですがフジテレビへ行き「とくだね!」の収録にご一緒させていただきました(笑)


あこがれの〇倉さんのアクシデントを未然に防がなきゃGOODまぁまぁ・・ピース




そして俺たちガンダム世代にはたまらない秋葉のガンダムカフェ
中にはやっぱり萌えなおね~さんがスタッフとしていました
「こいつ動くぞ!」byアムロや「ザクとはちがうのだよ、ザクとは・・」byキャスバルに~さん
などという名ゼリフが聞こえてきそうです。ラブ



ほんでもって夜・・渋谷の刑務所&病院が融合してる異様な居酒屋にて研修の労をねぎらいシリンダーに入ってきたビールでカンパイハート
  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 16:49Comments(0)俺日記

2011年10月23日

ちゃ~びら東京~

キラキラ そうそう、あんなこやこんなこといいことがあんましなかった先月の9月にスタッフ&友人とその友人の「俺電車乗ったことないやっさ~」の一言からその目的を果たす為に研修という名のもとにほぼノープランで東京に行ってきましたピカピカ




羽田に到着して滞在先の品川まで向かう為に京急線に乗り込み東京に来て5分程で目的を達成してしまいました・・汗



まぁまぁそんなこんなで浅草に行ってみてぷらついてると・・

おぉ東京スカイツリーやん~超渋い!且つグラマラスなボディラブ素敵ハート

右端のビルの上にのっかてるうんこみたいなのなんかなはてなはてな






ほんで渋谷駅ホームの立ち食いそばならぬ立ち食いどん兵屋さん
自主制作一杯200円

いろんな意味で斬新だった・・・  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 03:16Comments(0)俺日記

2011年10月22日

あらびき団がとうとう・・・

日本を代表するショーTVあらびき団が終幕を迎えるということであらびきフリークの自分としては非常に残念で心にぽっかり穴があいてそこから秋の夜風がスルーしていく気持ちでいっぱいです・・ぐすん


自分の好きな番組達がやりすぎコージーに続き一つまた一つと秋の編成によって消えて行くのを惜しみつつ録画してあるあらびき芸人・・いやあらびき戦士達のTVショーという戦場での勇士をだらだらとビールを飲みながら見ている今日今頃の自分でした・・・タラ~


みなさんの愛してやまないTV番組などあれば教えてちょ電球  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 02:58Comments(0)俺日記

2011年10月18日

恐縮ですが・・

ご紹介遅れましたアップ先日のみっともない事故からパンク修理、ブレーキの折れたやつの修理、2週間の充電期間を経て完全復活しました僕の愛車ふろ~れんすジョロニモ号です。



キュートなフォルムに内に秘めた軽く40Kmをサポートしてくれるパワフルなバッテリーを標準装備ピカピカ操縦士にも地球にもやさしいタフなやつラブ


さぁ今日はどこへ連れて行ってくれるのかなおすましあっ雨ふりそう  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 17:22Comments(0)俺日記

2011年10月14日

10月もまんなか・・

先月の9月は憂鬱なことや悪いことが台風みたいに連発で降り注いだので早く9月終わればいいのにと思いながらの9月30日最終日チャリでさわやかに下り坂全開下り中電柱にダイレクトにノーブレでぶつかってふっとんでしまうという小学生レベルのアクシデントに見舞われました(いやあんなみっともないぶつかり方は小学生もしないだろう・・うわーん)・・めちゃ痛い・・携帯もどっか行っちゃった・・タイヤパンク・・ブレーキ折れた・・心も折れた・・右肩にめちゃ渋い天然タトゥーが入った・・そんな中ブログをはじめてみました10月の雨の日でした

次回は車屋さんなのにチャリ通勤という地球にやさしい私の愛車であるやっと復活したふろーれんす・ジェロニ号を紹介いたしますピカピカ  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 02:52Comments(2)俺日記