2011年10月23日

ちゃ~びら東京~

キラキラ そうそう、あんなこやこんなこといいことがあんましなかった先月の9月にスタッフ&友人とその友人の「俺電車乗ったことないやっさ~」の一言からその目的を果たす為に研修という名のもとにほぼノープランで東京に行ってきましたピカピカ




羽田に到着して滞在先の品川まで向かう為に京急線に乗り込み東京に来て5分程で目的を達成してしまいました・・汗



まぁまぁそんなこんなで浅草に行ってみてぷらついてると・・
ちゃ~びら東京~

おぉ東京スカイツリーやん~超渋い!且つグラマラスなボディラブ素敵ハート

右端のビルの上にのっかてるうんこみたいなのなんかなはてなはてな






ほんで渋谷駅ホームの立ち食いそばならぬ立ち食いどん兵屋さん
ちゃ~びら東京~
自主制作一杯200円

いろんな意味で斬新だった・・・


http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(俺日記)の記事
そういえば・・
そういえば・・(2023-07-14 15:32)

良く晴れた日曜日
良く晴れた日曜日(2022-05-30 15:22)


Posted by やっほ~ライドオーバー at 03:16│Comments(0)俺日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。