2017年10月31日

今日はハロウィーンですな

今日は10月31日ハロウィーンですね~


皆様コスプレしてますか?(^^♪


北谷はハロウィーンになると美浜、砂辺などではかなり本格的に盛り上がります


砂辺地区の外人住宅街では近隣のキッズ達がバケツ片手に『トリックオアトリート』の合言葉で一軒一軒お菓子をもらいに列を作っってます♪赤


そんな中うちの長女はほうきに乗って長男がどこかから脱走してきたようです・・・


今日はハロウィーンですな


今週はハロウィーンウィークなので本店前にはデモカーを出して夜は音と光で演出中ですピカピカ


今日はハロウィーンですな

今日はハロウィーンですな

今日はハロウィーンですな

今日はハロウィーンですな


今日はハロウィーンですな



さぁ今夜はどんなコスプレーヤーが町に現れるのでしょうか(^^♪


みなさんも素敵なハロウィーンをお過ごしくださいピカピカ


http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(俺日記)の記事
そういえば・・
そういえば・・(2023-07-14 15:32)

良く晴れた日曜日
良く晴れた日曜日(2022-05-30 15:22)


Posted by やっほ~ライドオーバー at 14:45│Comments(0)俺日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。