2018年05月23日

そういえば・・・



梅雨だというのに絶好すぎる陽射しがつづいてましたがようやく雲がでてきて雨降るんかくらいになってきましたね


昨日TVつけたら20歳の大学生がアメリカンフットボールの試合でヒットマンとしてとばされ任務遂行したがために弁護士同伴でたくさんのカメラやたくさんの大人たちの前で謝ってるの見て胸痛くなりましたね・・・


あと5分見たら泣きそうだったのでヒップホップのDVDに変えました



これもう背景がやくざ汗


悪徳政治家タラ~


組長から幹部へ幹部から子分へ指令


今のお前にNOはないぜ


敵対組織の邪魔なやつを消してこい的な

・・


そういえば・・・



怖いぜ・・


組長→若い衆が勝手に跳ねたことなんで・・


どっかのわけわからん議員→秘書が勝手にやったことですので・・記憶にございません・・


安○総理→籠池理事長とは個人的にあったことはございません・・


かわいそうよねやった側もやられた側も


試合に出たいという思いでやったことが


忠誠心が


後悔


もうアメリカンフットボールはやりたくないという皮肉な結果に



組長!!


総理!!


どっかの議員!!


監督!!


未来ある若者が誰かのためにしかもスポーツで鉄砲玉になったおかげでメディアにつるし上げられてまっせ!!


そういえば・・・



ジャイアンでも映画ではのび太を守りまっせ



権力はもうちょいマシな方向使ってほしいですな



たとえば謝苅のぶんえいすーぱーから謝苅そばまでガードレール引くとか(じゃがるじゃなくじゃーがると打って謝苅と変換されたことに感銘ピカピカ)

そういえば・・・



この辺に関しては歩道すらない・・


じゃーがるは昔アメリカーがいい感じ~の土地基地作るって没収したからさ



いい感じ~じゃないところにしか家建てれなかったから山の斜面に建物を建てていったのだそうです。


所狭しと家から出来てその間を道と通したようなのでイニシャルDできるようなSカーブ、ヘアピンカーブ、等そろったコースとなってしまってます。



そういえば・・・




おかげで青春時代は地域近隣の方々ご迷惑をおかけしましたm(__)m汗




そういえば・・・

これ怖くな~い





そんな通学路にもなってる県道なのにガードレールどころか歩道すらすくない、

いやもはや無いのでえらい先生方権力をフルに発揮してよろしくお願いします。


やってくれたら

そういえば・・・









http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(俺日記)の記事
そういえば・・
そういえば・・(2023-07-14 15:32)

良く晴れた日曜日
良く晴れた日曜日(2022-05-30 15:22)


Posted by やっほ~ライドオーバー at 17:36│Comments(0)俺日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。