2015年06月04日

イケメンFUGA入庫しました♪

こんにちはどんよりとした昼下がりいかがお過ごしでしょうか?


なにやら昨日那覇空港で民間機と自衛隊ヘリのニアミスであわや大惨事になるとこだったらしいですね汗


ギリギリことなきを得たようですが・・まじかっ!?ていう出来事ですよね・・なんにしても大事に至らなくて良かったです・・


しかし全然関係ないですが菅官房長官という方がいつも眠そうにみえるのは自分だけでしょうかね~


まぁ自分も人のこと言えませんが・・



まぁそれはいいとして・・



そんな眠気をさますイケメンぐぁが入庫しましたのでご紹介させてね♪

06y FUGA 250GT

イケメンFUGA入庫しました♪

レオンハルト19アルミに車高調でいいくらいのツライチ感♪

イケメンFUGA入庫しました♪


インテリキーにバック&サイドカメラ付で安全確認をバッチリ!

イケメンFUGA入庫しました♪

ハーフレザーシートでラグジーさの中にスポーティな一面も合わせもってるCOOLなやつ

イケメンFUGA入庫しました♪


詳しくは
http://www.o-cross.net/user/car/detail?id=002530-1150604-N0001


それでは最後にこのの方でお別れしましょう~また明日~

イケメンFUGA入庫しました♪

し~ゆ~


http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(商品車情報)の記事
良く晴れた日曜日
良く晴れた日曜日(2022-05-30 15:22)


Posted by やっほ~ライドオーバー at 17:04│Comments(0)商品車情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。