2015年06月09日

浜比嘉のS様沖縄市のY様有難うございました!m(__)m

昨日に引きつづきもんげ~太陽の陽射しがやばい・・やばすぎますね・・タラ~


そ~ね~海いきたい・・海で生ビールジョッキ一気飲みしたい・・BBQもしたいほんでウエイクもしたいな~ツーリングも行きたいな~あっ・・ついつい己の欲求が・・


おっと私の欲望は一回トイレに流してと・・




そんな中昨日はお二組の納車ありましたのでご紹介させてください!!



浜比嘉島からご来店のS様へクラウンアスリートの引き渡しがありました♪

浜比嘉のS様沖縄市のY様有難うございました!m(__)m

COOLなS様とブラックのアスリートがマッチしてかっこ良すぎです!!


これから20インチ変更したりといろいろ構想があるようなので楽しみです♪



お次は沖縄市からご来店いただいたY様へFDの引き渡しがありました♪

浜比嘉のS様沖縄市のY様有難うございました!m(__)m

今回はじめてマニュアル車のご購入ということで不安もあったようですがかねてから一度は所有したいとのことで試運転していただき大変気に入っていただきご成約頂きました♪

若干補修ヶ所があり納車にお時間いただきましたが待望の納車でした♪



実用性には乏しい車両ですが充実感は今の車にはないダイレクトな操縦感できっと満足いただけるものと思います♪




この度は数ある販売店の中から当社にてのご購入誠に有難うございます、これからもS様とY様のカーライフ応援させてください!!




末永いお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m










http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(お客様ご紹介)の記事

Posted by やっほ~ライドオーバー at 13:38│Comments(0)お客様ご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。