2015年06月15日

日曜日の夕暮れ時のハマグリが素敵

こんにちわ陽射しやばいですね・・・タラ~


気温も30度超えしましたね~



昨日そんな日射しの中無謀にも上半身裸で自宅の雑草を刈ってたので予想はしてましたがおおよその予想をはるかに上回る肩から背中まで




ウェルダンにコンガリーナしてしまいおかげで今日シャワー痛いTシャツと肌の摩擦があ~つらい・・おそるべしソーラー



うちのエイドリアン(浮かれた小2&天使の笑顔の幼稚園児)と兼ねてから約束してた花火をすべく夜に備えてかれこれ自宅をきれいにしせっかくだからBBQしながらプチ花火大会もいいね~ハマグリもはずせないので買い出しへLet ~Go~ピカピカ


日曜日の夕暮れ時のハマグリが素敵


ほんでハンビータウンの試食のおばはんにしかされて買ったあぐ~のウインナをアップがわりに焼いてみる



コロナとの相性はピッタリ音符オレンジ




日曜日の夕暮れ時のハマグリが素敵





早く陽が落ちないか待ちきれない・・・早く花火を打ち上げたくてうずうずするこいつら・・




日曜日の夕暮れ時のハマグリが素敵





ついにハマグリがパッカ~!!おと~さん的にはこの瞬間が至福の時・・




日曜日の夕暮れ時のハマグリが素敵




うちのちびっこが花火~といってるのをそっと無視して続きましては肉IN!!




これまたスチームしてうんま!!




日曜日の夕暮れ時のハマグリが素敵





そして陽も落ち念願の花火大会の始まり~音符オレンジ!!花火花火2



あっ!!火付け係りだったので画像なんも撮ってね~や(+o+)




しかし旨いビールに旨いハマグリ旨い子供たちの笑顔でナイスな日曜日を過ごせましたYO







http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(俺日記)の記事
そういえば・・
そういえば・・(2023-07-14 15:32)

良く晴れた日曜日
良く晴れた日曜日(2022-05-30 15:22)


Posted by やっほ~ライドオーバー at 16:25│Comments(0)俺日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。