2016年03月05日

北谷町のI様マークXご購入有難うございましたm(__)m

こんにちわRIDEです!


スコール的な雨から一転ちょっとだけ太陽が顔を出してきた土曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?



昨夜当社スタッフのHぞ~の以前の職場の同僚のI様へご購入いただいたマークXの納車がございましたのでご紹介♪

北谷町のI様マークXご購入有難うございましたm(__)m

日没後の雨降るの中納車で雨降る中無理言ってワンショットいただきました!有難うございます!


こうしてスタッフのお知り合いの方などからご購入していただくことはやはり光栄なことで感謝に尽きますピカピカ



来店時にはいつも元気なI様からはパワーもらえますアップ


末長いお付き合い宜しくお願いいたしますm(__)m



改めましてこのたびはご購入有難うございました!!


http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(お客様ご紹介)の記事

Posted by やっほ~ライドオーバー at 13:53│Comments(0)お客様ご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。