2023年07月14日

そういえば・・

こんにちは心はいつも晴れマークでお馴染みのRIDEです

殺人的ね陽射しと気温が体力を奪っていく夏日皆様水分補給こまめにとっていきたいですね


そんな陽射しに当スタッフのオリTシャツも劣化の一途を辿ってましたので


せっかく20周年ン迎えたので記念Tシャツ作ってみましたピカピカ


そういえば・・



更なる未来へという思いも含めバックトゥザフューチャーのロゴををパッチって・・いやいや


オマージュ?モチーフにさせていただきました

そういえば・・


タイムスリップ時のデロリアンを当社ロゴにみたてて滑走させました(*´ω`*)


左袖にはV8ピストン



もしほしいというもの好きで貴重な方は1000円札2枚と500円玉握りしめてご来店くださいませm(__)m


https://www.instagram.com/a.m.rideover/ 👈 Instagram



http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(俺日記)の記事
良く晴れた日曜日
良く晴れた日曜日(2022-05-30 15:22)


Posted by やっほ~ライドオーバー at 15:32│Comments(0)俺日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。