【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月29日

いつの時代もセドリックは・・

ちょっと悪なイメージでう~まく~の車って感じですねピカピカ勝手なイメージですがタラ~でもやっぱ渋いぶーんかっこいいぶーんセクシーぶーんヤングめんからナイスミドルハートまでぶーん清楚なお嬢様の萌えギャップからワイルドな方のノーギャップまでドライバーを演出してくれる一台キラキラ そうそれが・・・日産セドリックY34炎

平成11年式 LX3.0ターボSパッケージ19メッキアルミキラキラ 人気のブラック純正ナビ興味のある方はこちらまで下
http://www.o-cross.net/user/car/detail?id=002530-1111111-N0001  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 15:10Comments(0)商品車情報

2011年11月25日

秋うらら・・そこのけそこのけビッグホーン

いや~心地よい秋晴れの空皆さんいかがお過ごしでしょうか?あなたの車選びをハートフルにお手伝いでお馴染みのライドオーバーですニコニコ

思いっきり晴れたので展示車&たまりにたまった洗濯物をいっきにじゃぶじゃぶしましたピカピカいや~きもちいい~実に爽快晴れほんで愛車のZ1-Rでツーリングしたらもっと気持ちいいんだろうな~と思いつつそのまま放置プレーでバッテリーも上がっちゃってるのでたまにはかわいいかわいいハートしなきゃな~と思う金曜日の夕暮れ時でした・・パンダ

さっ今日ご紹介する商品はこちらです~ダウン

H11年式 ビッグホーンディーゼルリフトアップ

ディーゼル車の中東方面需要過多により高騰がささやかれてるなか上質ないすゞビッグホーンが入荷ダッシュ
この機会に是非ぜひ♪赤詳細はこちらまで下
http://www.o-cross.net/user/car/detail?id=002530-1111118-N0001  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 17:29Comments(0)商品車情報

2011年11月24日

クリスマスっぽくなりたくて・・・

そんな僕らのお店にもクリスマス前なのでクリスマスツリーを生やして見ましたピカピカ自宅から泣き叫ぶもうすぐ4歳の長男を尻目に・・もってきましたヒミツ野郎同士で飾りつけのコーディネートして、イルミを巻き巻きして雪綿をおもむろに枝にのせて仕上げにメッキアルミの上ののせてコンセントをONぶーんやっぱいいもんですね雪のふらない沖縄でコレくらい季節感がでるアイテムピカピカあとはサンタさんがくるのをおりこうおりこうして待っておこうラブ





  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 16:26Comments(0)俺日記

2011年11月22日

かっこかわいいBMミニ入りました

こんにちは~今日はお空の具合がまたぐずつきそうですが皆さんいかがおすごしでしょうか?私ごとですが昨夜「八日目の蝉」というDVDを見たのですがめちゃくちゃ切なくもぐすん日々の生き方を考えさせる内容で、しかしながら心洗われてしまう涙なしには見れない作品でしたうわーん幼少期の自分とリンクさせられる部分があり感情移入してしまい一人リビングでこみ上げてくる涙を我慢しながらはんだいたらしながらみてましたタラ~見終わった後あまりの切なさ悲しさにたまらずあらびき団のあらびき芸をみて心の調整をして寝ました・・

さっ今日度紹介するお車はこちらです~ピカピカ

2002Y BMW MINIです~ 
走行6万Km AT HID 程度めっちゃいい~おしゃれなBMミニキラキラ クリスマスにこのミニでイルミネーションを見にいってはピカピカピカピカ
詳しくはこちら下
http://www.o-cross.net/user/car/detail?id=002530-1111121-N0002  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 15:38Comments(0)商品車情報

2011年11月17日

マ~ジンガ~ゼ~ッZ

ではなくてすいません汗シャウトしたくて・・タラ~日産フェアレディZでしたタラ~そう今日ご紹介させていただきたいのはそう数々の歴史とドラマを刻みこんできた日産の名車フェアレディZですピカピカ
惜しまれつつ2000(H12)年8月に生産が終了したフェアレディZが2年ぶりに復活。新型はスカイラインと同じFRのFMプラットフォームを採用すると同時に、前後重量配分の最適化や高い空力性能などスポーツカーとして重要なパッケージ性能を追求し2シーター専用モデルとなった。新開発の3.5LのV6エンジン+6MTまたはギア固定が可能なマニュアルモード付き5ATを組み合わせ、アルミパーツを採用したマルチリンクサスペンションや大径ブレーキを採用している素敵な一台キラキラ 

H15年 社外HDDナビ カーボンRスポ NISMO300kメーター

いかついリアビュー


車両本体価格¥1290000にてご奉仕びっくり!!
もちろん修復歴無しハート
詳細はこちらまで下
http://www.o-cross.net/user/car/detail?id=002530-1111031-N0001

  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 13:56Comments(1)商品車情報

2011年11月15日

心地良い秋晴れ

久々に太陽サンサン晴れしてますね~気持ちよくてなんもじゃなくてもテンションアップアップですね音符オレンジこんな日はやんばるまでドライブ&バイクでツーリング行きたいぶーんぶーん

先日何の気無しにファミリーでアラハビーチにダラダラしにいってきました。


バスケットボールから始まり砂遊び、そして家族の似顔絵を書いてたわむれてまちたおすまし手前がうちのリアンちゃん2歳ハート奥がエイド来月4歳ピカピカ二人合わせてエイドリアンです♪赤

そんな中秋風が気持ちよかったのかうちの嫁はんは砂浜に横たわって夢の中でした眠る

思いつきで着たのでお着替えをもってなくて思いっきり砂まみれで帰ったのはいうまでもございません~ガ-ン  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 14:28Comments(0)俺日記

2011年11月14日

ちゃっちゃら~

またまたお空の具合が悪くなってきてどんより雲が今にも雨雨を落としそうな感じの中この天気を完全に無視したお車の紹介ですニコニコ


ビートルカブリオレぶーんぶーん

人気&希少のクリーム色革張りシートに電動オープンキラキラ ついに入庫びっくり!!クリスマスイブにサンタさんになってみたいというお父さんぶーんラブ幌をフルオープンにしてサンタさんの格好で登場するも良し♪赤ラブ素敵

夜はちょっと寒いけど日頃の忙しさを忘れてやんばるの自然の中フルオープンにして星空をながめるて見るのも良いのでは☆ピカピカお子様も大喜び♪赤

ご興味のある方はこちらまでダウンハート

http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530

それでは皆さんごきげんよ~パーおすまし

  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 18:10Comments(0)商品車情報

2011年11月12日

ちょっと太陽・・

キラキラ 久々に太陽晴れを見た気がするウィークエンドの正午前皆様いかがお過ごしでしょうか素敵なあなたのカーライフをお手伝いライドオーバーです。

なんだかんだで11月も半ばを向かえはやいとこじゃ忘年会したりしなかったりニコニコとなにかといそがしくなる時期ですねピカピカ
そんなせわしい時期にぴったりなお車が入庫しましたのでご紹介です

エレガント&クールぶーんパールホワイトノVベルテック革張りシートハイグレードなカールソン19アルミ付きキラキラ 

年の瀬のあなたのお供にしてあげてくださいませんかおすまし  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 12:27Comments(0)商品車情報

2011年11月09日

ひっち~雨・・・

昨日からず~っと雨雨が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか眠っzzz

このような日は家でおとなしくのび太くんの様にダラダラお昼ねしたら気持ち良いはずな~と物思いにふけつつおセンチになってる僕でした・・ニコニコ

さぁ今日ご紹介の物件はこちらぶーん


めちゃ渋いびっくり!!24インチアルミが眩しいキラキラ リンカーンナビゲーター自動車税がリーズナブルな1ナンバー登録ラブHDDナビびっくり!!バックモニターぶーんモニターが7個もついちゃってもう素敵ハート

車検込み149万円にて興味の方がございましたら是非お気軽にライドオーバーまでまでご連絡お願いいたします。
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 16:56Comments(2)商品車情報

2011年11月03日

11月にはいっちゃったね~

なんだかんだで11月にゃのに雨雨雨で干してた洗濯物ハードにずぶ濡れで朝のあのさわやかなまぶしい太陽のフェイトとお空の心変わりの早さにただただが~うりましたガ-ン


しかし早いものでもう年末なんですね~ピカピカよ~しいっぱい良質な車仕入れてお仕事もいっぱいがんばって行くぞ~ガッツポーズ  

Posted by やっほ~ライドオーバー at 00:02Comments(0)俺日記

2011年11月01日

はっぴ~ハロ~ウィン

今夜はハロウィンナイツということで美浜は凄い盛り上がりでちびっこ達はお菓子をちょーだいしに大人達はハリウッド映画さながらの本格的なやつからわるふざけの延長線まで皆さん思い思いの格好でめちゃあつい夜でしたアップアップ


そんな私もやっぱ年一のイベントなので子供たちを連れて伝家の宝刀チータおすまし)に変身していざ美浜へたわれむれに・・



盛り上がってる会場をよそに息子たちとデポアイランドをPUMA格好でほっつき歩いてるとラジオ番組の人が走ってきてインタビューをお願いされてしまい・・・テーマが「本会場からあぶれたはじけたやつを探せ」とのことでした・・おいおいタラ~
おいしいと思いJDブースの前で気分よくインタビューをうけるの図ピカピカ




ちびっこ達にチータだチータだとお声をいただきましたがかたくなに「PUMAです・・」とPUMAのロゴマークのポーズをして歩くおやじを見てわが子はめちゃ笑顔でした・・理解のあるわが子達ピカピカ




  


Posted by やっほ~ライドオーバー at 00:16Comments(0)俺日記