2011年11月15日

心地良い秋晴れ

久々に太陽サンサン晴れしてますね~気持ちよくてなんもじゃなくてもテンションアップアップですね音符オレンジこんな日はやんばるまでドライブ&バイクでツーリング行きたいぶーんぶーん

先日何の気無しにファミリーでアラハビーチにダラダラしにいってきました。
心地良い秋晴れ


バスケットボールから始まり砂遊び、そして家族の似顔絵を書いてたわむれてまちたおすまし手前がうちのリアンちゃん2歳ハート奥がエイド来月4歳ピカピカ二人合わせてエイドリアンです♪赤

そんな中秋風が気持ちよかったのかうちの嫁はんは砂浜に横たわって夢の中でした眠る

思いつきで着たのでお着替えをもってなくて思いっきり砂まみれで帰ったのはいうまでもございません~ガ-ン


http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(俺日記)の記事
そういえば・・
そういえば・・(2023-07-14 15:32)

良く晴れた日曜日
良く晴れた日曜日(2022-05-30 15:22)


Posted by やっほ~ライドオーバー at 14:28│Comments(0)俺日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。