2019年10月01日

今日から10月消費税も10%なんですってよ~奥様

こんにちわRIDEです


今日から10月ということで消費税もね上がっちゃっいましたね


10月に10パーセントなんてシャレてるわ~


特に飲食店は対応に追われそうですな


今日から10月消費税も10%なんですってよ~奥様



なにやら持ち帰りだと8%でそこで飲食すると10パーセントのてどんな線引きやねん・・とてもお偉い先生方が決めたとは思えないアバウトさ・・


今までのハイウェイドブインでのCランチはここで食うんだけどカツカレーは持ち帰りでね~のくだりが・・



なんかしら言いにくくなるやん



おばちゃんらに



イラつかれたらいややん・・



はっさ!むるむっちけーれーか



はっさ!むるうまうてぃかめー



の2択になったら



いややん




でも決まったことはしゃーないので・



それが国民の皆様のために使われるなら・・



増税した分で何したかをランキング形式で年末のカウントダウンTVみたいに発表してほしーわ




今日から10月消費税も10%なんですってよ~奥様

本文と金ちゃんヌードルすすりながら書いた宇宙戦艦ヤマトは特に関係ありません








なぜかペンが勝手に走ってたました



そんなことは置いといて先月もたくさんのご来店誠にありがとうございました!今月も当社をよろしくお願いいたしますm(__)m




http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530&KindCode=100&AreaCode2=


http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(俺日記)の記事
そういえば・・
そういえば・・(2023-07-14 15:32)

良く晴れた日曜日
良く晴れた日曜日(2022-05-30 15:22)


Posted by やっほ~ライドオーバー at 18:07│Comments(0)俺日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。