2022年06月12日

うるま市のK様マツダCX-5ご注文・ご購入誠にありがとうございましたm(__)m

せっかくの日曜日ですが相変わらずのコンディションの空模様ですがいかがお過ごしでしょうか?


心はいつも晴れマークでお馴染みのRIDEです(*´ω`*)


本日はCX-5をオークションにてご注文いただきご購入していただきました私の義弟でもあるK氏のご紹介♪

うるま市のK様マツダCX-5ご注文・ご購入誠にありがとうございましたm(__)m


この度東京から帰沖し地元での新たなる第一歩の相棒としてCX-5を選びました✨


今回チョイスしていただいたCX-5はマツダが世界に誇るクリーンディーゼル♬



ガソリン価格が高騰の一途を辿ってる中環境にもお財布にも優しいピカピカ




この度は数ある販売店の中から現車が見れないオークションではございましたが当社を信頼していただきのご購入誠にありがとうございましたm(__)m



これからのシーズンにライフスタイルにCX-5が活躍することを願っております!!

(^^)/


地元での活躍のんびりがっつりハッピーにがんばってね~(^^)/









http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(ネットご注文お客様)の記事

Posted by やっほ~ライドオーバー at 12:27│Comments(0)ネットご注文お客様お客様ご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。