2013年11月21日

セレナ納車♪

11月も後半を迎えいよいよ今年ものこりわずかになろうとしてますねピカピカ

この時期着るもののチョイスに困りますタラ~お昼の太陽具合でTシャツオンリーだと夕暮れ時から温度差で地獄みちゃいますね・・さぶくて・・ガ-ン

そんな中我々のサッカー仲間のH氏のセレナの納車がありました
ピカピカ

今日は先日生まれたBabyと奥様とご来店いただきましたピカピカ

セレナ納車♪

現車の見れないオークションの中当社を信頼してのご購入誠に有難うございましたm(__)m車の方もかなり気に入って頂けたようでこの瞬間が私たちも嬉しいときです♪赤

セレナ納車♪

ドトールコーヒーの差し入れまで有難う音符オレンジおいしく頂きます音符オレンジ

年末年始セレナがご活躍しますように♪赤

改めましてこの度は誠に有難うございまし
ピカピカ


http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(お客様ご紹介)の記事

Posted by やっほ~ライドオーバー at 18:26│Comments(0)お客様ご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。