2014年01月14日

東京オートサロン2014

1月も中盤を迎え寒波をおしよせてここ沖縄もかなりの冷え込みですがいかがお過ごしでしょうか?

先日1月10日~12日は社員研修と称して東京オートサロンへスタッフ達で行ってきましたピカピカ

かなりの冷え込みが予想されましたが期間中はお空は快晴で幕張メッセに集結したカスタムカー達がかなりの激熱で寒さが吹っ飛びました!!


東京オートサロン2014

東京オートサロン2014

東京オートサロン2014
東京オートサロン2014
LBパフォーマンスの加藤社長&ムルシエラゴのオーナーチカヨシさんとハイポーズ!
その節はありがとうございました!!
東京オートサロン2014

東京オートサロン2014
東京オートサロン2014
東京オートサロン2014
東京オートサロン2014
東京オートサロン2014
東京オートサロン2014
東京オートサロン2014


日本を代表するショップ、メーカーの熱いマインドがひしひしと伝わるカスタムカー達・・ほんと圧巻でしたまさに世界最大級の車の祭典!!

オートサロンといえばカスタムカーをより華やかに彩るコンパニオンも熱い!!
ピカピカ
東京オートサロン2014
東京オートサロン2014
東京オートサロン2014
東京オートサロン2014
ここぞとばかりに一眼レフのカメラでヒットマンのような眼光でキャンギャル達をとりまくったうちのスタッフ増輝・・・

いや~しかし凄かったエコや実用性、経済車がささやかれる昨今こんなにそれを超越したカスタムカーがあるのかと驚愕しつつやっぱ楽しくなければ車じゃないぜといわんばかりの車達、チューナーの熱いハートが感じられた日でした♪赤


http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(俺日記)の記事
そういえば・・
そういえば・・(2023-07-14 15:32)

良く晴れた日曜日
良く晴れた日曜日(2022-05-30 15:22)


Posted by やっほ~ライドオーバー at 19:50│Comments(2)俺日記
この記事へのコメント
社員研修? 慰安旅行でしょ(笑)
じ~つー、ウケる(=_=)ニヤリ!!

ハルサ―より・・・(笑)
Posted by 美菜(ちゅらさい) at 2014年01月14日 20:36
いやいやこれはもう研修だよ♪日本を代表するカスタマイズカーを見て視野を拡げるという・・・(笑)
Posted by やっほ~ライドオーバーやっほ~ライドオーバー at 2014年01月15日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。