2016年03月01日

先月のお礼とともに3月のご挨拶を・・

こんばんわRIDEです!

今日から3月県立高校では一斉に卒業式でしたね花新しい門出を祝うにはかなり冷え込みましたね( ;∀;)


先月は当社にはたくさんのお客さんが来ていただき相当数ご成約いただき本当に感謝ですピカピカ

今月もよりいい車、攻めた車、遊び心満載の車までいいご提案をさせていただけるようスタッフ一丸となって気合で頑張らせていただくので今月も宜しくお願いいたしますm(__)m


さっ!3月初日のご紹介は先日ご入籍されたばかりの若き西原町のA様ご夫妻ピカピカ

この度クラウンアスリート後期をご購入いただきました!!

先月のお礼とともに3月のご挨拶を・・

お若い夫婦でご入籍までに必要書類がいろいろ必要でお時間頂きましたがめでたく納車の日を迎えられました音符オレンジ




これからA様のカーライフが充実することをスタッフ一同心より願っております!!



このたびは数ある販売店の中から当社にてのご購入誠に有難うございましたm(__)m




http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(お客様ご紹介)の記事

Posted by やっほ~ライドオーバー at 18:56│Comments(0)お客様ご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。