2016年03月29日

国頭村のM様プリウスご購入有難うございましたm(__)m

こんにちわRIDEです!


今日は遠く国頭村からご来店いただいたM様へプリウス後期の納車がありましたのでご紹介♪

国頭村のM様プリウスご購入有難うございましたm(__)m

M様のさわやかなナイスピースいただきました♪


今回納車したプリウスは後期タイプのブラックのボディにLEDフォグ内臓のエアロキットを組んで

18アルミで足元にアクセントをつけ全体的にスポーティな感じに仕上がってます♪

国頭村のM様プリウスご購入有難うございましたm(__)m

リアもLEDテールにフィン付きエアロでCOOLに!!

国頭村のM様プリウスご購入有難うございましたm(__)m


エコカーだってかっこよく乗りたい!!というお客様お待ちしておりますm(__)m



この度は遠く国頭村から当社にてのご購入誠に有難うございましたm(__)m


これからもM様のカーライフ応援させてください!!


http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(お客様ご紹介)の記事

Posted by やっほ~ライドオーバー at 16:54│Comments(0)お客様ご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。