2015年01月13日

BB納車♪

こんにちはRIDEです!!週末から東京の方へいってました、向こうは体の芯から冷え込む寒さで沖縄育ちの自分にはかなり堪えました(+o+)

今回は同級生のH氏のお姉さんの方からご注文いただてましたBBの納車がありましたのでご紹介♪

BB納車♪

H氏の方からも以前ご購入いただきましたが今回はお姉さんをご紹介いただきました本当に有難うございます!!

来店時にはいつも笑顔のH氏のお姉さんが印象的でした♪

今回現車を見れないオークションでのご購入不安もあったでしょうが当社を信頼していただきのご購入誠に有難うございましたm(__)m

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

さとる君!あっ!さとるってゆっちゃった(笑)この度は良きご縁をありがとう!!ピカピカ









http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=2530
同じカテゴリー(ネットご注文お客様)の記事

Posted by やっほ~ライドオーバー at 13:10│Comments(0)ネットご注文お客様お客様ご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。